SSブログ

アンティークオメガ シーマスター クロノメーター

【美品】アンティークオメガ シーマスター クロノメーター



商品詳細
【ブランド】 オメガ

【商品名】 シーマスター クロノメーター 

【素材】 ケース、ブレス ステンレス
 
 
 
【風防】 プラステック オメガマーク有り
 
【文字盤】 腐食、シミ等無く美品です。
 
【付属品】 つい最近当オークションで購入品のオメガライスブレス【加工取付】品番1502 19コマのみ、 磨きをかけておりませんので傷、汚れ等御座います。
 
今現在H25,12,12稼働しておりますが、長針、短針、秒針に腐食?、細かい点状にメッキの剥がれ?見たいになっております。  

ケース本体、打ち傷、擦り傷等御座いますが、磨きをかけましたので大きな傷は目立たなくなり綺麗になりました【それでも擦り傷、打ち傷有り】
10に対して7~8ぐらいは有ると思いますが、個人差も御座いますので中古品に御理解のない方の御入札は御遠慮下さい。
【傷等は画像にて御判断下さい】
 
メンテ歴等が不明ですので、メンテ前提の御購入をお勧め致します。【裏蓋に94,3と黒マジック線に傷をして刻印して有ります】おそらくメンテをした年号だと思いますが祖父からの頂き物で94年に何をしたのか不明です。
 
落札後、不動になりましても、クレーム等受付致しませんので、御了承の上、入札お願い致します。
 
落札金額¥+梱包代¥300で商品着払いのみでの発送になります。
 
新規の方、評価の悪い方の御入札は御遠慮下さい【いたずら入札の為に再々出品になります】
 
24時間以内に取引連絡、3日以内の御入金が出来ない方の御入札は御遠慮下さい。
 
 



支払詳細
簡単決済、銀行振込各種


発送詳細
クロネコヤマト通常便 【送料着払いのみ】
 
地域、荷物の大きさにて送料が異なりますので、商品発送後にクロネコヤマト便の詳しい詳細を御連絡致します。

御入札前に当方のプロフィールを御覧になり、納得された方のみ御入札下さい。
 
その他に多数出品致しておりますので、御検討下さい。
 


Copyright © オメガシーマスターをヤフオクでお徳に通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。